おすすめアイテム

【マジで飲んでほしい】ビーレジェンドの美味しい味5選!

悩める人
ビーレジェンドのプロテインでおいしい味ってどれ?

こんな疑問にお答えします。

 

こんにちは!おちびです。

ビーレジェンドのプロテインでどの味を買おうか迷ってませんか?

それもそのはず、ビーレジェンドの味は数十種類あるため迷うのは当然です。

 

結論からいうと、

ビーレジェンドは私の感想になりますが全部おいしいです(笑)

 

はい、ちゃんちゃん♪

...ってこれじゃ情報量が少なすぎますよね(笑)

まぁ全部おいしいので好きなものを買ってもらって損はしないと思いますが、その中でも特に美味しい味を知りたいですよね?

おちび
私はこれまでに10種類ほどの味を飲んできましたが、がんばって5種類に絞ったのでご紹介します!

ということで今回は、私が飲んできたビーレジェンドプロテインで「酸味系」と「濃厚系」で美味しい味を教えますよ~!

ではいってみましょい!

ビーレジェンドは10種類飲んだがハズレはなかった!

私はビーレジェンドはこれまでに以下の味を飲んできました。

飲んできた味

・すっきリンゴ風味

・情熱のパッションフルーツ味

・そんなバナナ味

・めろめろメロン風味

・南国パイン風味

・ぴちぴちハッピーチ風味

・一杯飲んどコーラ風味

・みかん風味

・ミルキー風味

・波動拳風味

結論からいうと、飲んできた味はすべて美味しくてハズレは一切ありません(笑)

ほかにもたくさん味がありますが、これだけ飲んで全ておいしかったのでハズレなしといってもいいでしょう。

ビーレジェンド公式へ

特に美味しい5つの味

10種類飲んだ私ですが、その中でも特においしかった5種類の味を教えます!

特においしかった味は以下のとおりです。

この味はマジでうまい!

1,情熱のパッションフルーツ風味

2,ミルキー風味

3,めろめろメロン風味

4,熊本みかん風味

5,一杯飲んどコーラ風味

味に迷ったらこの中から選べば間違いないと言えるほどおすすめです!

ではそれぞれの感想を述べていきますね~。

1,情熱のパッションフルーツ風味

酸味系のものが好きならこれはかなりおすすめです!

パッションフルーツと聞くとどんな味か想像しづらいかもしれません。

おちび
私の言葉で表現したならば、「ハイチュウをちょっとすっぱくしたような感じ」ですね(笑)

「少しすっぱめのものが好き」

「ハイチュウみたいな風味が好き」

このような人にはぜひ試してほしい風味といえるでしょう。

ビーレジェンド公式へ

2,ミルキー風味

これは個人的に飲んできた10種類の中でナンバーワン!

こちらはコラボ商品となっていて、濃厚で甘い味が好きなら絶対にミルキー風味を推します!

味を一言で表現すると、「マジそのまんまミルキー」。

本当にミルキーそのものの味がするので、これに尽きますね。

筋トレ後の疲れた体にこの濃厚な風味がめちゃくちゃ染み渡る感じがします。(笑)

おちび
濃厚風味なのでドロっとした感じがするかとおもいきや、溶かした後はそんなでもなくかなり飲みやすかった印象があります。

「濃厚で甘いものが飲みたい」

「ミルキーの味が好き」

このような人はハマる風味だと思うのでおすすめですよ~!

ビーレジェンド公式へ

3,めろめろメロン風味

この味は結構甘いメロンオレって感じで、これも濃厚で甘い系に入るでしょう。

甘いですが重い感じはないのでさらっと飲めてしまいます。

おちび
溶けも完璧で、一杯じゃ足りなくなるくらい中毒性のある味ですね(笑)

「オレ系の味がすき」という人にはぴったりの味なので買ってみてください!

ビーレジェンド公式へ

4,みかん風味

くまモンとのコラボ商品で、これもリピート買いしました(笑)

これは濃厚というよりはさっぱり系に入りますかね~。

おちび
結構酸味がしっかりしているので、みかんジュースのようにごくごくいけちゃいます。

たまたまかもしれませんが、3回ほど買ったうちに1回だけ溶けづらいものがあったのでその可能性だけは頭にいれておいてください(笑)

みかん風味のプロテインってなかなかなくてレアなので、飲んでみるとおそらくハマる味だと思います!

ビーレジェンド公式へ

5,一杯飲んどコーラ風味

この風味は他とちがって少し特殊で、プロテインなのに微炭酸なんですよ。

微炭酸のプロテインって今のところこれだけ?かもしれなくて、かなりレアだと思います。

これ個人的にめちゃくちゃ好きな味で、一時期まとめ買いしてました(笑)

 

私が味を一言でいうなら「微炭酸のコーラフロート」ですね。

ただ単に微炭酸のコーラというより、ほんの少しだけバニラを混ぜたような風味も感じました。

 

おちび
この味はひとつだけ注意点があり、プロテインでは珍しい微炭酸なのでシェイクしすぎるとマジで爆発します(笑)

前に友人との合トレ終わりに二人で話しながらプロテインを振ってたら、私の飲んどコーラが爆発して友人をベトベターにしたことがありますからね。

 

「プロテインでも炭酸を楽しみたい」

このような人は飲んで後悔することはないでしょう。

ビーレジェンド公式へ

まとめ:濃厚系はミルキー、酸味系はパッションフルーツ推し!

ここまで飲んできた味とおすすめの味を紹介してきましたが、

濃厚系が好きならミルキー風味、酸味系が好きならパッションフルーツ風味を特に推します!

推しとしてはこの2つですが、結局ビーレジェンドはどれもハズレがないので気になった味を試していくスタイルでいいと思ってます(笑)

プロテインを飲む時間が楽しみになるように自分に合う味を見つけてみてくださいね!

ビーレジェンド公式へ

  • この記事を書いた人

おちび

28歳会社員。身長162cmの吃音持ちのおちび。 2017年8月から筋トレを開始し、増量と減量を繰り返しマッチョになる。 8割以上はYouTubeから知識を得ており、自分に合うやり方を探りながら筋トレに励み中。

-おすすめアイテム